2020年1月20日月曜日

The Women's Building


カルフォルニアではオークランドでもwomen's marchがありましたした。

今日は、トランプ大統領の政策に反対するNPO『INDIVISIBLE  SF』の対話集会が行われる「The women's Building」まで行ってきました。
NPOは政治団体ではないので、賛成者と反対者が激論する集会ではなく、市民とボランティアがそれぞれの違いを聞き合う公開の集まりです。ロビー活動やアドボケイト(政策提言)はしていました。
別団体が収益活動をしていて資金面を支えているようでした。
「The women's Building」には女性のエンパワーメントを象徴する力強い壁画が描かれていて、実物の迫力からパワーをもらいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿